towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

#彼らのためにできること 最終節に向けてラブレターを。そのに。

岩上選手へ。
プレーの質、ロングスロー、山雅のサッカーが魅力的になったのはあなたのおかげです。なによりなにより、誰よりも粘って、誰よりも負けたくないという気持ちを見せてくれてありがとう!!!!!応援席から、何度も想いがシンクロすることがありました。応えてくれてありがとう。こうやって、好きになって、信頼して、仲間になるのかなと思いました。
大好きです!


村山選手へ。
長崎での試合、誰よりもプレーの判断が早かったのはあなただと思っています。後半あんなに押し込まれて、それでも無失点に抑えられたのはその勇気があったから。
どんなに応援をがんばろうとしても、失点は恐ろしいまでにわたしたちの気持ちを削いでくる。ゴールキーパーはつらいポジションだ。だけど、立ち向かい続けてくれてありがとう。信頼しているよ、そしてわたしたちにも背負わせて!!!


飯尾竜太朗選手へ。
思い切り、やるんだ!
自信をもって、声を出して。
わたしはきみに、夢中だ!!