towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016/17V・プレミアリーグ<ファイナル6小牧大会>】ただ、行ってみるだけのこと。

体と心が動くうちに、行ってみたいところへ、ただひたすら行こうとしてみる。 そこで見ることができたもの、心が動いたものは奇跡に近いと思っているから、必死に残そうとしています。 ファイナル6@小牧大会へ行ってきました。 バレーボールで愛知県に行く…

【海外バレー】セリエA観戦記:5戦目を終えての感想まとめ

セリエA観戦も5試合目になりました。 時差があるので大体が午前2時スタートで、ねむいけどすごく楽しいです。 感じたことは、 ・サーブがすごい ・リベロ以外の選手が常に助走して攻撃参加 ・守備もサボらない。OPも拾いにいく ・質のいいレシーブやトスにな…

【2016/17V・プレミアリーグ<レギュラーラウンド振り返り>】何度でも思い出せるといいな。大事にしたいことは初心が知っている。

初めてのバレーボール観戦から、もうすぐ2年になる。 2015年4月5日。東京体育館。 towelmuffler.hatenablog.com バレーボールで初めて撮った写真。 そして、初めてリーグを見に行って楽しかったこと。 towelmuffler.hatenablog.com 大好きな選手に想うこと。…

【2016/17V・プレミアリーグ<レギュラーラウンド奈良大会>】「いつの間にか地図になって 新しい場所へ誘(いざな)ってく」

奈良大会へ行ってきました。 病状もよく、行きたいという気持ちも強くて(これが本当に進歩だと思いました)。 昨年の12月に島津アリーナで見た景色の続きを見に行かねばという勝手な使命感がありました。 声を枯らして応援してしまった。 ここにいるなら「…

【2016/17V・プレミアリーグ<レギュラーラウンド隅田大会>】ゆけるだけ、ゆく。

FC東京のホームゲーム、墨田大会へ行ってきました。 1セット1セット熱くて、興奮して。 いろんなことを思ったのに、疲れきってしまって何も残せなくて。 そんな自分にもやもやとしたけれど、いまの自分から睡眠時間は削れなくて。 通勤時間を利用してぽちぽ…