towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

喜山選手、誕生日おめでとう!

我らが選手会長!髪型謎すぎて、この毛の流れは右なのか左なのか。。。 今もこれからも忘れられない2011年アウェイ讃岐戦で、彼と対戦していたんですよねえ。そういう意味ではとっても縁のある選手です。笑 2/22が誕生日。顔が猫っぽいなと思っていたのです…

山雅サポがオススメする松本グルメ情報まとめ

確かジェフ戦の前に必死に情報を集めてもらって、Togetterでまとめていたのが最初。 ガンバ大阪戦に控えてこちらのまとめにしました。かなり役に立てたようです。 今後もこつこつ増やして使っていきたいなあ。 みなさまも情報があれば教えてくださいね! htt…

パクカンイル選手、誕生日おめでとう!

パク選手のプレーが好きで、でも本職右SBと聞いてうひょー。 (なんかうち、本職右SB多くないですか・・・) 人柄も好きで、日本語たどたどしいけど頑張って話してくれるのが本当に好印象で! 徴兵の時期も気にしていて、新体制では気合入っていたね。 …

2014年 松本山雅FC新体制発表会

今更ですが、1/25の新体制発表会に参加したときのことをどうしても書き残したかったので。 なんと!3年ごしにやっと当選して、でもちょうどその時は田中隼磨選手が背番号3に決まったタイミングでなんとなくモヤモヤしていて・・だから、当選ハガキは何かのメッ…