towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年、3度目の仙台へ。2日目。

2日目は仙台駅を9時にしゅっぱつ!フラッグのある南三陸町を目指します。 寄り道その1。 「さんさん館」は廃校になった小学校を宿泊施設として使っています。 寄り道その2。 志津川湾おすばで祭り福興市へ。着いたらあわびがちょうど売り切れていた。 南三陸…

2013年、3度目の仙台へ。1日目。

2月に行った時は小さなイベントで。 「フラッグを見ながら鍋食うべ」 6月に行った時は大きなイベントで。 「UTA2 Supporter’s Day(歌津サポーターズデー)」 そして、こんどはゆっくりしたいなあと思って、チャリティーマッチに合わせて行くことにしました…

【インカレ2013】超個人的インカレベストイレブン

昨年初めて大学サッカーを見て(きっかけはブッチと中村の内定)今年ははりきって1回戦から決勝まで見てみました!楽しかった! せっかくなので、超個人的インカレベストイレブンを選んでみました。こういうのはじめてなので選ぶとき楽しかったです。 FW澤上…

【インカレ2013】第62回全日本大学サッカー選手権大会 2回戦

あわただしく2回戦。西が丘へ。 雪が降るかも、と言われていたとおりかなり寒い!冬のサッカー観戦はやっぱりつらい!靴に入れていたカイロ(10時間持続)は、いきなり力を失っていき、帰るころには足が冷たくなって感覚がなかった・・・。どうしたもんか。 【1…

【インカレ2013】第62回全日本大学サッカー選手権大会 1回戦

待ちに待ったインカレ! 昨年一目ぼれした阪南大の可児選手を見に、まずは1回戦に行ってきました。 インカレパンフ、可児くん表紙! pic.twitter.com/umX2eA8b0Z— shindy_jdi (@shindy_jdi) December 15, 2013 会場は味スタ西。初めて行きました。思ったより…

プリンスリーグ関東 第17節@浦和駒場スタジアム

スッキリ起きれたのでぬくぬくに厚着して駒場へ。 11:00~浦和レッドダイヤモンズユースvs柏レイソルU-18 13:30~大宮アルディージャユースvsFC東京U-18 (全チーム、初めて見ました!) 北信越の方が9月には終わってしまって、さみしかったのです…