towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2013 Jユースカップ】 vs横浜F・マリノスユース@マリノスタウンBピッチ

2013Jユースカップの予選最終戦。 台風27号もなんとかそれて、無事開催される運びとなりました。横浜の空はまだどんより。風も冷たくてすっかり冬のような気候でした。 応援席は2島ありましたがどちらもぎっしり埋まり、アウェイだけど心強く感じました! ピ…

【2013 Jユースカップ】 vs京都サンガF.C. U-18@アルウィン

昨年と同じ、京都とアルウィンでぶつかることに。しかも、雨。 初めてのJユースカップを思い出していました。 この表示がなんとも嬉しい。 京都サポの方々。声が太い。 そして山雅ゴール裏。太鼓の人もコールの人もいないのでフリーダム。 「サンガだけには…

天皇杯3回戦 松本山雅vsサガン鳥栖

ユースの試合とずれてくれたので、早起きできたら天皇杯行こうと思っていました。ユースの試合の後、大船で呑みすぎてフラフラだったのですが、なぜか目覚めは良く笑。というわけで満席のあずさに乗って松本へ。 なんか、こんなふうに文字にされると嬉しい。…

【2013 Jユースカップ】 vs湘南ベルマーレユース@馬入

今年2回目の馬入。前回は関東リーグ2部の横浜猛蹴(たける)の試合を観に行ったのでした。 その時は人工芝だったので、今回の天然芝は初めて。 風強い。そして暑い。30度近い気温でした。 【スターティングメンバー】 GK51原、DF3古市、DF4林、DF6山…

2013Jユースカップがはじまるよー!

2013Jユースカップとは? 1993年度から開催されているJリーグのユースチーム(高校生年代対象)の日本一決定戦。通称は「Jユースカップ」。 2012年大会では初めてJリーグ全40クラブが参加した。それまではJ2の一部クラブ(初期の準会員だったJFLのクラ…