towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外バレー】SuperLega/PlusLiga観戦記:スーパーマーケット情報

今回のイタリア・ポーランド旅では、訪ねた街全てのスーパーマーケットにお世話になりました。 なにせ、水が安い、パンが安い、お惣菜も美味しい。 チョイ住みファンとしては、暮らすように旅してみたいと思っていて。少しだけでも普段の暮らしに近づけて、…

【海外バレー】SuperLega/PlusLiga観戦記:交通機関情報

今回のイタリア・ポーランド旅で特に心配だったのは、LyanairとFlixBusの利用でした。貧乏旅人にとってはとてもありがたい存在なのですが、色んな方のブログを読んでいると少し不安がありました。 しかし旅を終えてみれば、時間に余裕を持たせれば特に問題な…

【海外バレー】SuperLega/PlusLiga観戦記:現地観戦情報

バレーボール観戦をしたくてイタリア・ポーランドを旅しました。 海外初心者&貧乏旅ということもあって、自分が選んだものは正解の手段・ルートではないと感じています。公共交通機関の使い方がまだよくわからず、行動の基本が「徒歩」ですし… それでも、細…