towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【インカレ2014】超個人的インカレベストイレブン

今年もやってみようかと! とはいえ、特定の大学を応援しているので偏りました(キッパリ)。しかも全24大学中10大学しか見てないです。それでもその中でベストイレブンを選んでしまおうという自分だけ楽しい企画です。 さらにポジションかぶりまくり。FWや左S…

はじめてのハイレゾ音源試聴!

あっ、あああたりました!!!!!!!!!! ダメもとで応募したら10枠の1つに選んでもらえました。 BOOM BOOM SATELLITESニューアルバム「SHINE LIKE A BILLION SUNS」ハイレゾ音源試聴会!

【インカレ2014】第63回全日本大学サッカー選手権大会 2回戦

本命の阪南大学はリーグ戦1位でシード。つまり2回戦から。 昨年は1回戦からだったなー。1回戦からの方がたくさん見られるけど、2回戦からだと1回戦で見られる大学の種類が増えるから嬉しくもある。

【インカレ2014】阪南大学というチーム。

この興奮をとりあえずしたためておかねばと。

【インカレ2014】第63回全日本大学サッカー選手権大会 1回戦

待ちに待ったインカレ(全日本大学サッカー選手権大会)が始まりました。 初めて見たのは2年前。ブッチと中村亮太が山雅内定ということで、大学サッカーってどんなもんなんだろう?とおそるおそる見に行きました。川口まで。 11時キックオフという早さに無理…