towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2015/16V・プレミアリーグ】FC東京vsサントリーサンバーズ@墨田区総合体育館

誰もがヒーローになるチャンスがある。 それを引き寄せるのは、だれでもない自分。 信じてくれる仲間。一緒に盛り上げてくれる同期。 そして忘れたくはない。 喜びの対岸には、悔しさや悲しみがあるということ。 目の前で起こること、そこでひとつひとつ感じ…

【2015/16V・プレミアリーグ】FC東京vs堺ブレイザーズ@大田区総合体育館

とりあえず写真だけ! しょーへいさん劇場。 そしてFC東京が持つシンプルな強さとともに、無限の面白さが加わっていた。チームは進化する。それを見て感じられることがとても幸せだ。

【2015/16V・プレミアリーグ】サントリーサンバーズvsJTサンダーズ@大田区総合体育館

縁あって今回は応援席で、友人たちと一緒に見に行ってきました。 いつも1人で、息を呑みながら自由席やアリーナ席で見てるので新鮮。 やっぱり応援って燃える。楽しい。 でも、どっちも応援したくなってしまう。笑 とりあえず写真だけ!

人ひとりの、かけがえのない日々。

U-18コーチ胡桃澤さん!GKコーチ川原さん!ありがとう、ありがとう!!!!! 誰ひとり欠けても、この道は作れなかったよ。 またきっと、会いたい。 毎年、山雅やサッカーから離れることを決めた仲間たちがいる。 それでもまた、集まって喜びを共有できる場…

【2015/16V・プレミアリーグ】豊田合成トレフェルサvs堺ブレイザーズ@東山総合体育館

昨日書いた判定の件で、この日もひと悶着あった。 でも、とある選手の振る舞いが会場を和ませ、感動させ、笑わせた。 きっとこれは現地だけでなくニコ生で見ていた人たちも感動させた出来事に違いないと思いタイムシフトで確認してみたら、引きで撮られてい…

【2015/16V・プレミアリーグ】サントリーサンバーズvs堺ブレイザーズ、豊田合成トレフェルサvsジェイテクトSTINGS@東山総合体育館

えいやっ!と足を運び、自分の目で見てみたい理由。 自分で見たものを一番信じられるという幸せ。 試合開場に行くと、特有の興奮と熱量があり、そこにあふれんばかりの感情が乗っかってしまったりして、それゆえに冷静な判断ができていないとわかっていても…