towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タオマフ物語#12

vs ガンバ大阪 今日はタオマフ買ってくれたイケイケなメンたちに使い方を説明したよ。私「ゴール決まったらこうやって回すの!止まらねーおれーたちまつもーと!って歌いながら!」「まじっすか(照)え、歌うんすか」「え、どんくらい回すんすか」質問の嵐で…

【関東大学サッカーリーグ戦】早稲田大vs中央大、専修大vs明治大@味フィ西

少し遅い夏休み気分で味フィ西へ。 中央大、専修大は初見でした。 早稲田はイチオシの近藤洋史がベンチ外でしょんぼりしていたのですが、この日は早稲田が運営日ということでパンフ販売所にひろしいるーーーーー!!!! ってことで握手してもらいました。嬉…

天皇杯2回戦 松本山雅vsザスパクサツ群馬

天皇杯はバモスお休み!ということで、気合い入れて応援モードで松本へ行ってきました。シャトルバスも久しぶりに使わせていただきました。 この看板はじめて見た!いいね! SAYONARA国立が印字された当日券買って、パンフレット買って、はにーどぐーのクリ…

天皇杯 柏レイソルvs筑波大学

井原さんが監督ということで行ってきました天皇杯。 そして気になっていた筑波大も見れたので満足。 メインの9列目だったのにカメラ忘れてしまったのが悔しいです。 日立台、前にいつ行ったか覚えていないくらいで… 実質初めてのような気持ちで観戦しました…