towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外バレー】VESUVIO CUP2017観戦記

ワールドリーグ直前のVESUVIO CUP2017(イタリアで行われた、イタリア・アルゼンチン・日本でのカップ戦)は、もう楽しみで仕方なかったです。 特に新生日本代表のスタートとあって、すごーくワクワクしました。 時差もあって夜中の2時、3時スタートとかだっ…

【Vマッチ・ビーチバレーボール大会 in おおた】新鮮な景色とやっぱりバレーはおもしろいなと改めて思う

初のビーチバレー。 この季節にしては憎らしいくらい、晴れて暑かった。 バレーではあるけれど、とても新鮮な景色だった。 陽に当たっても熱くならない、ベトナムの砂が舞う。 pic.twitter.com/qvqtjYXLrE— shindy_jdi (@shindy_jdi) 2017年5月22日

力尽きて、朝が来る

岩手から帰ってきて、力尽きるように眠った。 お腹の力をやっと抜いて、力を込めてやれることが終わったんだなあとほっとした。 towelmuffler.hatenablog.com いままで、なんど精神がぐちゃっとひしゃげたかなんてもう思い出さなくていい。 今朝はなんでもな…

「最後の願い」をかなえたら

母の病気と、その後の彼女と家族の頑張りがあって今がある。 何度でも、すがすがしく、良かったと思える日々。 自分が尽くせる領域だと、自分自身が行動できるからよかったのだと思った。祈ったり願ったりをすることは変わらないが、行動して経過を当事者と…