towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

考えたり、やめたり。

考えるのは楽しい。それを言葉にするのも好きだ。

でも、時にはどちらもやめることが自分のためにもなるなあと思う。

 

自分のなかでは、

応援するってことは、それに任せてなんでもやっていい・言っていいわけじゃなくて。

悪い言葉を選ばないように。

ひとつの思考にとらわれすぎないように。

きっと自分に返ってきてしまうよと。

そしてそれに苦しんでしまうと思うから。

 

だから、無理に考えない。無理に言葉にしない。

好きなことだからこそ、慌てない。

大事に考える、大事に言葉にする。