towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

BOOM BOOM SATELLITES ツアー日記。そのいち。

ブンブンサテライツというアーティストをおっかけていました。

川島さんの3度目の脳腫瘍を経て、帰ってきてくれたのです。

友人に誘われて渋谷AXのイベントライブに行きました。目の前で川島さんがすごく笑顔を見せてくれたことや、手術した場所を叩くパフォーマンスをしてわたしたちを煽っていたのが衝撃的で。ツアーあるんだったら絶対全部行きたいって、ピーン!って思ったんです。友人たちのおかげでチケットも取れて、3人で青春18きっぷで名古屋大阪と旅に出てきました。
まず熱海でごはん。だるまってお店。
 
f:id:football4:20140323112707j:plain
昼からビール。瓶サイコー。
f:id:football4:20140323112727j:plain
限定20食。穴子丼1200円。
f:id:football4:20140323112745j:plain

いざ、名古屋クアトロ公演。
今回のツアーは写真OK。アプリでみんなで共有するという新しい試み。
f:id:football4:20140323112928j:plain
臨場感すごい。
f:id:football4:20140323113524j:plain
ライブ後はアーティストおすすめの味仙で、中野くんおすすめの辛い小袋と川島くんおすすめのカニ(スタッフさん曰く脱皮ガニ)をいただきました!
f:id:football4:20140323113056j:plain
小袋辛くてうま!脱皮ガニ柔らかくてうま!
f:id:football4:20140323113307j:plain
台湾ラーメン辛すぎてアウト。笑
ニンニク効いてウマーなんだけど、むせる。ぜったいむせる。辛すぎて。
f:id:football4:20140323113308j:plain
ホテルに帰ってお風呂に入ってぐっすり。はじめて3人とかの大人数で泊まったけど、楽しかった。わたし、こういうの苦手だと思ってたのに。
 
朝は喫茶店でアイスコーヒーとサンドイッチ。絶品すぎて。
f:id:football4:20140323113800j:plain
f:id:football4:20140323113819j:plain
f:id:football4:20140323113840j:plain
つづきはまた。