towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

【2016/17V・プレミアリーグ<ファイナル6小牧大会>】ただ、行ってみるだけのこと。

体と心が動くうちに、行ってみたいところへ、ただひたすら行こうとしてみる。

そこで見ることができたもの、心が動いたものは奇跡に近いと思っているから、必死に残そうとしています。

 

ファイナル6@小牧大会へ行ってきました。

バレーボールで愛知県に行くのは初めて。

ブンブンサテライツのツアー以来。

towelmuffler.hatenablog.com

この時に行った「コンパル」も違う店舗の方へ行ってきました。でも頼んだものは同じ笑。海老カツサンド、コーチン卵サンド、そしてアイスコーヒー。変わらず美味しかった。

 

会場で見たこと、感じたことなど。

この会場では、勝利チームとヒーローを予想して投票する企画があって、サントリーサンバーズの藤中選手に投票しました。本当にヒーローになっていてとても嬉しかった。

 

まだまだあるのに、言葉が出てこなくて。

気がついたらまた週末になっていて、もう少し待ってくれーって思います。笑

また足していきます。 

 

なんでこんなに行ってしまっているのか、自分でも落ち着けって思ったりすることもあります。

のんびり長く見ていこうっていう気持ちの余裕がなくて。

失うかもしれない怖さとか焦りとか、あるのかもしれない。

だから、たとえもう夢中で大好きになっていたとしても、特別にしないようにと言い聞かせる。

 

ただ、行ってみるだけのことなんだよって。