towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

【2016/17V・プレミアリーグ<レギュラーラウンド振り返り>】何度でも思い出せるといいな。大事にしたいことは初心が知っている。

初めてのバレーボール観戦から、もうすぐ2年になる。

2015年4月5日。東京体育館

towelmuffler.hatenablog.com

バレーボールで初めて撮った写真。

f:id:football4:20170211132604j:plain

 

そして、初めてリーグを見に行って楽しかったこと。

towelmuffler.hatenablog.com

 

大好きな選手に想うこと。

 

一度見れるだけでも幸せなんだよなあという気持ちを思い出す。

チケット戦争に疲れて(笑)、あれ自分はなぜにこんなやきもきしているのだろうと思う。

心や体が疲れてしまっては、気持ちよく受け取れない、好きなことだってなんだって。

 

一度いい経験をしてしまうと、それと同じかそれ以上じゃないとあれ?って思ってしまったり焦ってしまったりする。

じゃなくて。

その経験はとてもラッキーなことで、一生で一度でもあってよかった!ってのが自分自身の想いなのに。なんで忘れそうになってしまうのかなあ。

自分と言う個の利益にしがみつきそうになる瞬間、いい判断ができたことはなかった。

だから何度でも思い出していきたい、初心が大事なことを知っているから。

towelmuffler.hatenablog.com

 

towelmuffler.hatenablog.com

 

 

その、初々しい想いを思い出した瞬間、ぶわっと涙が溢れてくる。

出会えただけで、なんて幸運だったんだろうって思う。

そしてまたこつこつ、愛し始められる。

 

1週間のんびりして、ファイナル6を見に行ってきます。