towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

【2016/17V・プレミアリーグ<レギュラーラウンド奈良大会>】「いつの間にか地図になって 新しい場所へ誘(いざな)ってく」

奈良大会へ行ってきました。

病状もよく、行きたいという気持ちも強くて(これが本当に進歩だと思いました)。

昨年の12月に島津アリーナで見た景色の続きを見に行かねばという勝手な使命感がありました。

声を枯らして応援してしまった。

ここにいるなら「がんばれ」と言いたくて。

ただもうそれだけで、結果うんぬんではなく行ってきてよかった。

f:id:football4:20170206203817j:plain

1日目、12勝目のときの写真。

塩田選手のユニフォームめっちゃのびている笑。

持ち上げているのはどうやら小川選手?

そして山本湧選手の存在感・・・そんなつもりはないだろうけれどそこにあなたがいてよかった感!笑

 

レギュラーラウンドお疲れさまでした。

f:id:football4:20170206214357j:plain

そしてまた、きっと旅に行ってきます。

その前に少し休憩をするぞー。

 

ハイキュー!!を読んだり、音楽を聴いたり、アウトプットしながら、暮らせたら。

 

 

くるりのジュビリーの歌詞がとてもしっくりきたので、タイトルに使わせてもらいました。