読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

今、からはじまる

越川選手がさらけ出した不安な気持ち。それでも進んでゆきたいという、自分自身を奮い立たせるように下した決断。

どうしていくのがいいかなんてきっと誰もわからない、本人すら揺れているのに。

だから、今。今の姿を見る。どんな道も、今があって始まると思うから。

number.bunshun.jp

 

2014/15シーズンのファイナルを見るまでは、バレーボールをテレビですら見たことがなかった。

あの日越川選手のプレーを見ていなければ、出会うことのなかった感動がたくさんあった。

 

チャレンジすることを続けてきた越川選手だから。

最初は不安だらけの名もない道にも、これまでのように喜びが、そしてたくさんの感情が、花のように様々な色を持って、新しく尽きることなく生まれていくんじゃないかと思う。

そして、それに触れた人たちが、感動をもらって新しい道を見つけてゆくのかもしれない。

自分はそうだったから。越川選手への感謝の気持ちがずっとある。自分の芯を少し強くしてくれている存在。

 

今はただただ、目の前のプレーをしっかり見る。

f:id:football4:20161120150822j:plain

広告を非表示にする