towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

【インカレ2014】第63回全日本大学サッカー選手権大会 1回戦

待ちに待ったインカレ(全日本大学サッカー選手権大会)が始まりました。

初めて見たのは2年前。ブッチと中村亮太が山雅内定ということで、大学サッカーってどんなもんなんだろう?とおそるおそる見に行きました。川口まで。

11時キックオフという早さに無理!ってなって13:30からの2戦目から見たのを覚えています。思えばあの時がんばっていれば道上を見れたんだなと今更ガックリしています。。。

そんなこんなで大学サッカー観戦にはまり、昨年のインカレは1回戦から決勝まで見に行くほどになってしまいました。あほだ。

 

 本命の阪南大はシードなので2回戦から。なので1回戦は山雅に在籍していた仙台大学の山田満夫を見に行こうと!

 【11:00~ 常葉大浜松2-3仙台大@江戸川区陸上競技場

江戸陸初めてでした。西葛西から歩いて25分ということで遠いな・・・と思っていたけどgooglemap先生のおかげでするっと行けました。たぶんそんなにかからない。

江戸川区陸上競技場

まずはパンフゲット!

そしてI PLAY FOR(まとまったやつは2回戦から販売のようだ)

仙台大のほうに着席。といっても平日だし席は結構空いている。雨だったのでどんどんみなさま上のほうにw 応援席とピッチがそれなりに距離あるのでカッパ持って前のほうで見たらよかったなーと。。。次雨のときはカッパ持参だ。あとレンズぬれないようにしなくちゃだ。(すごい無防備だった)

【楽天市場】デジカメ用アクセサリ > カメラ用レインコート > Op/tech レインスリーブ:カメラのミツバ

 

 【13:30~ 関西学院大 3-0 IPU・環太平洋大@江戸川区陸上競技場