towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

GO LIVE@EX THEATER ROPPONGI

ACIDMANとの2マン!
待ってました。どちらのバンドも大好きです。
というか、ACIDMANの方を先に知ってライブに行っていた気がします。2002年の「造花が笑う」「アレグロ」「赤橙」の「プレ・デビュー」シングル(なんと300円!)を買ったのがきっかけでした。なつかしいなー。
 
ここがEX THEATER!キレイな要塞というイメージ。
f:id:football4:20140707190821j:plain
1組目はACIDMAN年功序列かな?と思ったけどどうやらブンブンさんが誘ったイベントらしいので先発)。「風、冴ゆる」やってくれて嬉しかった。あと初めてライブでやりますと言っていたド新曲「Stay in my hand」も聴くことができました。MCは10年前と変わらずでホッとしましたw のぶおの言葉、昔よりもわかる部分がふえたなあと。生と死と音楽と。彼らの音楽をこうやって聴いて、体の中に入っていって、肉体が別れていっても音はその個で流れ続けていく。でもま、その前にたくさん共有しておきたいね。って思いました。
【セットリスト】
最後の国(SE)
エバーライト
ストロマトライト
スロウレイン
FREESTAR
Spaced Out
Stay in my hand
風、冴ゆる
ある証明
ALMA
f:id:football4:20140707190852j:plain
今回も!写真撮影OKだったので始まる前にパシャリ。気になる方はこちら。Scene<シーン>ありそうでなかった、写真アプリ
これ、iPhoneで撮りました。ライブなので!踊るので!軽装がいいよね。だからカメラは持っていくのがなかなかね…って思っていたけど、iPhoneのカメラがなかなか良い仕事します。
加工なしでこういうの撮れたり。
f:id:football4:20140709170913j:plain
踊りながらだからこそ撮れるシーンとか。
f:id:football4:20140709170953j:plain
照明のおかげでこんな奇跡的なものが撮れたりもして。
f:id:football4:20140707190749j:plain
もう、もう感動しっぱなしです。ありがとうブンブンサテライツ
f:id:football4:20140709171044j:plain
【セットリスト】
ONLY BLOOD(新曲)
HELTER SKELTER
BACK IN MY FEET
DIVE FOR YOU
EAST ACTION
PUSH EJECT
FOGBOUND(?)
100 SUNS(新曲)
NINE
(EN)DRESS LIKE MY ENGEL

 DIVE FOR YOUからEASY ACTIONの流れはもうたまらなかった!最後まで踊りっぱなし、二人に煽られっぱなしで濃ゆい時間を過ごせました。喉がからっからで終わった後のビールが美味しすぎましたヽ(=´▽`=)ノ

なんだか照れるのだけれど、ひらすら体動かして、笑って、全部受け取ろうと必死になって。すごく楽しい。また新しい世界へ行ける。自分のほしいものの、より深いところへ。それはとても幸せなことだと思っています。

ありがとう。