読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

RIZE vs BOOM BOOM SATELLITES@恵比寿リキッドルーム

月イチは見たい、というワガママ体質になりつつあります。
ということで、ありがたいことに友人がチケットを取ってくれました( ;∀;)
クアトロに引き続きリキッドルームという狭めのハコで見れて感動。今回はRIZEの企画にお呼ばれしたようで、ご好意でブンブンの時だけは写真撮影OKとなりました!(Sceneというアプリを使います)
新曲の「ONLY BLOOD」(5/30公開の映画モンスターズのCMに使用されています)を演奏するよ!と予告がありさらにわくわく。(5/6のジャパンジャムで初めてフルで聴きました!)
会社を早退して、Tシャツに着替えていざ!
f:id:football4:20140526171101j:plain
f:id:football4:20140526171140j:plain
f:id:football4:20140526172142j:plain
StartingOverツアーでの新曲「100SUNS(タイトルは仮)」もやってくれたのですが、その伝えてくるものの力強さといったら。
ちょうど色々あって挫けそうででも黙って乗り越えてやるんだと沈んでいたので、だだだーっと涙が引っ張り出されて。好きなメロディのところで拳を胸にぎゅっとしたら、同じタイミングで川島さんも同じ動きをしていて、まあ本当に偶然だけど、さらにさらに音が体に染みこむきっかけにもなりました。救われた、と言ってしまうとチープかな。今の頑張りを、自分のために続けていきたいと思った。そこに言い訳や恨みがましい言葉はいらないはず。誰かの視線や誰かの声ははきっと気のせいだし、もし自分へのものであったら静かに受け止めて。静かに夜明けを待って、太陽が登るのを待つ、そんなふうに毎日を頑張れたらって。弱い自分ができることは、きっとそれだけ、なのに難しい。だから、こうやって背中を押してくれる音に出会えてありがたいなと思う。
 
f:id:football4:20140526172159j:plain
帰りは天一に連れていってもらった。すごく久し振りに食べたけど美味しい!こってりが、踊り疲れた体に嬉しい。