towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

BOOM BOOM SATELLITES ツアー日記。そのに。

名古屋からさらに青春18きっぷで大阪へ。ぐっすり寝れました。

本当に大阪までこれちゃうものなんだね!お昼は梅田地下街でネギ牛スジ焼き&たこ焼き、ビール。
f:id:football4:20140323115135j:plain
だし付けて食べるのはじめて。美味しい。とろーっと系たこ焼き。
f:id:football4:20140323115222j:plain
今回は梅田クアトロ。ツアーTシャツ買っていざー。
f:id:football4:20140323115310j:plain
VネックのアーティストTシャツ初めてだよw。柔らかくて、細身に見えてよいです。
 
梅田クアトロ公演の様子。
f:id:football4:20140323115610j:plain
f:id:football4:20140323115641j:plain
f:id:football4:20140323115748j:plain
はあ、良かった。めっちゃ汗かいた。STAYで号泣かましたけど、すごくスッキリした。そしてkick it outでクアトロがかなり揺れていた。新宿リキッドルームみたいになってた。名古屋とは全く違う雰囲気で、これはこれですごく楽しい。
周りの人たちがどの曲でもイントロでうおーってなる表情とか声が、ああ、みんな待っていたんだなと感じさせてくれた。そう、ここは特別なダンスフロア。
 
新曲2回目。名古屋では、完成度よりも早く届けたい気持ちがぐわっと伝わってきて嬉しかった。そして大阪では、力強さ・自信が加わってどーんと体と心に入って行く感じがしました。確かなものになって届いて行く感じ。
 
バーニング後、スーパー語りモードで熱燗2合を5、6本空けて、二次会でバーへ。4時くらいまで飲み明かししました。
f:id:football4:20140415162243j:plain
 
ふらふらで起床。モーニング。大阪の喫茶店と言えばミックスジュースと聞きまして。何が入ってるかわからないけどうまい。桃っぽかた。
f:id:football4:20140415162553j:plain
 
f:id:football4:20140415163655j:plain
f:id:football4:20140415162854j:plain
大丸百貨店のエレベーターがレトロなのだとタモリ倶楽部でやっていたので見に行く。撮影禁止なので写真なし。
そのエレベーターに乗って屋上へ。
f:id:football4:20140415163634j:plain
シャボン玉であそぶ子ども。まったり。
 
駅に戻ってお土産と、ビール。だるまの串揚げ(≧∇≦)おすすめの鰆が肉厚。
f:id:football4:20140415163833j:plain
551の肉まんとシュウマイ。プレモル。新幹線で乾杯!
f:id:football4:20140415164032j:plain
ほんとに楽しい3人旅でした。誘ってくれた友人たちに感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
1人じゃこんな楽しいことできなかったよー!