towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

パクカンイル選手、誕生日おめでとう!

 パク選手のプレーが好きで、でも本職右SBと聞いてうひょー。

(なんかうち、本職右SB多くないですか・・・)

人柄も好きで、日本語たどたどしいけど頑張って話してくれるのが本当に好印象で!

f:id:football4:20140216234343j:plain

 徴兵の時期も気にしていて、新体制では気合入っていたね。

ジョンミンは徴兵で日本を離れたけど、「ダイスキなサッカー続けるから、応援してください」ってお見送りの成田空港で話してくれたことを思い出しました。

 

選手それぞれに色んな状況、理由があって、

でもピッチに立ったら、ひたすら「がんばれ!」って応援するのだ。

いつだって「今」を一緒に闘おうって思う。

-------------------------------

不自由である事と

不幸である事は

イコールじゃない

鋼の錬金術師」より

-------------------------------

 山雅で精一杯、幸せになってほしい。あなたの一歩が、このうえなく大事なんだよ。