towelmuffler

写真とか、大事なこととか。忘れないようにするためのブログです。

タオマフ物語#3

vsガイナーレ鳥取アウェイ

 

開場前、タオマフをホテルに忘れてきたのを思い出してアワアワ。

山雅ブースがあるはずもなく、最後の手段で鳥取タオマフをそれっぽく使うか…と真剣に悩んでいたところにおじさまが声をかけてくれた。

 

「タオマフないの?俺2本あるから貸してやるよ」

 

借りたのはASIAN2のCDについてくるタオマフ。

 

「汗かきますけどいいですか!」

「いいよ!全然いいよ!」

 

おかげで中央線、SEEOFF1回、そして勝利の街。フルで使うことができました。

 

その縁で今でもアウェイ・ホームで会う時には声かけてくれたり、私から声をかけたりしています。そんで次のアウェイどこ行く?って話をしています。笑